酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

二番目に追いかけたコンテンツ

お題「好きなシリーズもの」

…東方プロジェクトです
一番はアイマス

行きました、コミケ

大学の時。朝4時からビックサイト並んで…!

今尚根強い人気のある美少女弾幕シューティング。
霜降り明星粗品さんも大好き笑

1.キャラ

でてくるキャラみんな女の子どころか、
でてくるキャラみんな

ロリ

天にあるもの全て星
みたいな。好きものにはたまらん

2.努力でクリア

ゲーム本編ももちろん楽しい。
弾幕系シューティングってわりと鬼畜な難易度のゲームが多い
けど東方はパターンを覚えればクリアできます。試行錯誤して、成長を実感しながら高難易度をクリア!たまらん

3.曲

非常に魅力的で、同人で多数ボーカルアレンジ曲がでてます。カラオケでも歌えますよ。
ゲームも慣れてくると歌いながらクリアできます笑
かっぱっぱ
かっぱっぱ
にーとりー

おっと失礼。

私のオタクシーンの柱を担う東方。