酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

日曜:散歩

休日の朝、今日は何しようかなあと考えながら歩く。

 

目的1:マインドワンダリング*1でアイデアを作る

 

あと、高級住宅街を眺めながら、

くそう、いつかあんぐらい稼いでやるぜ!と、

 

目的2:テストステロンを高める

 

しかし改めて歩くと絵になるようなものは家の周りにない。

猫か鳥もいないので仕方なく

f:id:uchidake:20200524085942j:image

上空。

なんかこうー、電線の黒と青空のコントラストがかっこよく見えたりしない?

 

*1・マインドワンダリング…集中せず、ぼーっと取り止めもなく色んな事をぼんやり考えること。これによりクリエイティブなアイデアが思い浮かびやすくなる。

*2・テストステロン…筋トレなんかでも高まる男らしさのホルモン。競争意欲を司る。