酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

コンビニパン🥐

五月二十四日、日曜日、昼。

妻が体調が悪いそうなので、私がランチを買ってくる事に。

 

私はリーンゲイツ*なうなので、食べる気はさらさらなかったのだが。

 

ふと、コンビニパン🥪🏪

ってよく買うよな。って事は興味のある事だ。

 

これも自分図鑑に追加しよう、と思い、購入。

 

アイスコーヒーを入れてっと。

f:id:uchidake:20200524140453j:image

熱湯を硝子のコップに注ぐ!割れないかドキドキ!

(昔の硝子コップは熱湯を注ぐとコップの内側が膨張し、外側は膨張についていけずヒビが入ったそうです。)

しかし!さすがニトリのワイングラス!なんともないぜ。

 

氷をだばあ🧊🧊🧊

 

 

いただきます

f:id:uchidake:20200524135224j:image

 

甘っ。

腹にはたまるけど、買わなくて良かったかも。笑

 

*リーンゲイツ…プチ断食。空腹時間を(男性なら)16時間作る事により、運動では燃えにくいお腹の脂肪を燃焼。私はここ一年以上お昼を抜いています。最近はそれだけだと物足りず、たまに朝も抜きます。