酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

また開田高原へ

今週のお題「遠くへ行きたい」

バリバリインドアな私。

 

もちろん、こんな世の中、大変な方はたくさんいらっしゃいます。飲食店や、レジャーは大打撃でしょう。

 

けど今の状況、ぶっちゃけ、出かけない口実にもなって有り難いと思ってます。本音を言うと、ね。

 

なのであまり出かけたいとは思いませんが、

旅行はやっぱり行きたいかなあ…。半年に一回くらいは…。

 

てことで、今日は思い出深い旅行シーンをご紹介。

f:id:uchidake:20200524201239j:image

懐かしい…開田高原

のびのびとした野原。

f:id:uchidake:20200524201312j:image

ペンションでは可愛いワンちゃんとお散歩。

f:id:uchidake:20200524201324j:image

実に長閑で素敵なところでした。

結婚前に行った思い出の場所。自粛あけたらいくぞー!