酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

白い竜巻

プラモデル第十四作

「30MM」

誰かこの子にかっこいい名前つけてやって笑

f:id:uchidake:20200810131715j:plain
30MM、シエルノヴァを全塗装致しました。
鉤爪のオプションパーツに惚れ、右腕を軸にデザインしました。
f:id:uchidake:20200810131719j:plain
着想はスクライドのカズマから得ているのですが、
敢えて白を基調にカラーリングしました。
なので荒々しくも、気高いライオンのようなイメージになったかなと自負してます。
f:id:uchidake:20200810131722j:plain
また、今回初のエアブラシ塗装です。シルバーはラッカー塗料でかなり希釈がうまくいき、発色もいい感じ。
一方、ホワイトは間違えてアクリルを買ってしまい、拭いてから気付く始末。さらにサフを吹いてないので、下地が見えまくりですね。
今回も勉強になりました。
f:id:uchidake:20200810131726j:plain