酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

コンクリート坂じごく

ぽんぽん山に登って参りました!

f:id:uchidake:20200927123621j:plain

駐車場から歩いて、

f:id:uchidake:20200927123625j:plain

まず神峰山寺に到着。

そこから長いコンクリートの坂を経て、

f:id:uchidake:20200927123610j:plain

やっと本山寺に!

長い!しかしここからが本番。そして魅力。
豊かな緑に癒されながら登山道をてけてけ。
途中子供とすれ違ったり

そして山頂

f:id:uchidake:20200927123614j:plain

帰りは車に戻るため来た道を逆走。

ここでまたコンクリート坂。

急な下り。
明日ガクガクでこれはきつい。足の裏がコンクリートで叩かれてめっちゃ痛い。

f:id:uchidake:20200927171624j:plain
奇妙な看板まできたらあと少し…

帰宅後、スーパー銭湯で癒されました。
遊び尽くして大満足な1日!また挑戦したい

ピローン!
山登りスキルが1上がった

山登りスキルが7になった。