酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

おうち焼肉🍖🥓

お題「#おうち時間」第三弾

インドアの素晴らしさをあなたと共有したい。

f:id:uchidake:20200525185410j:image

家でも焼肉は出来るんです。

ホットプレートも入りません。

フライパンで焼いて、

そのまま食卓にダイレクトアタック!

スーパーの肉と侮ることなかれ、家での焼肉はだらだら好きなテレビ観ながらできたり、好きに振る舞えるから満足度高いですよ。

 

🌟おうち焼肉のメリット

1.キッチンでやるから家に臭いがつかない。

2.さらに外食より安くて好きな部位がたくさん食べられる。

3.料理得意でない旦那さんでも焼くだけなら出来るから、キッチンに立てます。奥さんに感謝されます。夫婦仲向上。🧖‍♀️🧖

 

次は食卓の写真も載せますね🤳