酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

リッチな黒

昔は苦手だったんですよ。
甘いし。キャラメルみたいな味がする。
そもそも、苦くて、
スキッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
っとしたいから飲むと思ってたので、なんかイマイチだなあ…と思ってたんですが…

この夏⁉️どハマり。

黒ビール

きっかけはサントリーさんのプレモルの黒だったんですが、
一番搾りも悪くない。
プレモル黒は、サントリーこだわりの水に軽やかな黒の甘みが重なる味わい。食事によく合う。
一番搾り黒生は、まず色が黒!っ。貫禄があり口に運ぶとしっかりとした味わいでツマミ無しで楽しめます。

ここまで来たらギネスが飲みたい。やっぱり。
けど地元のスーパーで見かけない…。
この週末はちょいと足を伸ばして、ギネス調査兵団、狩りに出ますかい