酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

宇治のホットスポット

お題「うちの自慢スポット」
私の地元、宇治

宇治といえば…
中村藤吉?
伊藤久右衛門?
辻利

それもいいんですが、
私の推しは


宇治焼肉、BECO

宇治焼肉 BECO

ここのマスターは気さくで
初見でもカウンターに座ったら、サマーウォーズのTシャツを速攻イジられました笑

ただ美味しい肉ってだけではなくてバイトも店長も…めっちゃ暖かいんですよね。
結婚式の準備で疲れ切って落ち込んでいた時も、一緒に見積もり見てもらったり。相談に乗ってもらいました。

月に一回通ってて、流石に近々は自粛してたんですが、もうお店ってより、(恐縮ながら)友達の家という感じです。

宇治観光、
昼はお茶を嗜んで
夜は落ち着いた空間でちょっとお高い焼肉に舌鼓
なんて、どうでしょう?