酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

霜降りラジオにハマる

眠い…

エナジー補給。

32歳になってからの変な時間に起きると、間違いなく体調崩しますね。喉イガイガ。

でもね、頑張ってリアルタイムで聴きたかったんです!

霜降り明星オールナイトニッポン0 !
お題「気になる番組」

メール出したんですよ。コーナーに。
結果は…

読まれず

甘くないですね。
因みに出したのはこちら

・のコーナー

1.中学の頃、寝る前に「死んだらどうしよう」と考えて

眠れなくなっていたー

2.そもそも生まれる前はどこに存在したんだと考えだすと

不安で心臓が捻れたー

メンヘラ過ぎ?🤔
え、ないですか?みなさん?私は小学校高学年から社会人まで、ずっとこれ考えて。
けど、さすがにみんな14歳ぐらいでこんな考え卒業するんかな?
と歩みよったんですが…

・一行

1.ここの焼肉がいっちゃん美味いねん!

そう言って男が箸を口に運ぶのを、周りの人間はただじっとみつめていた。

2.君ね、やる気はあるのかね?!どうなんだね?!ええっ!!鏡に向かって吠えるのが、僕の毎朝の日課だ。

3.犬が小屋に繋がれている。それをみて男は呟いた。俺も昔はこうだったニャン…。

4.それでは右手をご覧下さい。…僕の家がなくなっていた。

5.遂に、全人類は完全体となり、主食は人間になった。

猫と食人は自信あったんですけどねー。
なんかコツとかあるのかなあ。来週再チャレンジします!