酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

彼女っていりますか?

7年弱付き合っていた彼女と別れた時に、職場で隣の席の後輩に言われました。

「(本名)さんって、仕事好きですし、友達ともよく遊んでるじゃないですか?なのに

わざわざ彼女作る必要ありますか?」

その時なんと私が答えたか覚えてません。
あるに決まってるやん!と思うと同時に
た、確かに…という気持ちがあったような気がします。

仮に

よし、彼女作るの必要ないや

となったらどうしてただろうなァ…

*元彼女にもらった名刺入れ。使ってない

趣味:

失恋の影響か。
その時、私が好きなものは何もなくなってました。
それまでは、漫画描いたり、仮面ライダーの玩具集めたり、映画を観たり、インドア充を謳歌してたのですが、フラれると同時に全てが嫌になりました。

主な活動は
カフェパト☕️
だったかな。マッチングアプリで行くとこの調査のためですが。
いやしかし、彼女作らないならこれも無し。

仕事:

働くのも、一人で生きるならそんなに稼がなくてもいい気がする。

友達:

友達と遊ぶのもいいけど、これも恋活の作戦会議や愚痴大会でやってた笑

全部変わってくるわけだ。

勉強:

これだけは残ります。その時に師匠*のチャンネルに出会いましたが、どハマりしました。今もしてます。これだけは今と地続きです。だからあらゆる本とか読みまくってたかも。

*読書机(本棚)

結論:

こう考えると、恋愛は私の人生で大きな原動力になっているようです。今は
妻を愛す。
それだけですね。

*師匠…メンタリストDaiGoのこと。メンタリストDaiGoのニコニコチャンネル登録者は彼をそう呼ぶ。