酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

仕事、反省。先延ばし防止

仕事でヘマしました。

私はプロジェクトのリーダー。
メンバーからの投げかけに対し、返答がモレてしまった…

今後はこのような事がないようにしたい。

今回の原因は先延ばしグセにあったんじゃないかなあ。即答出来ないメンバーの疑問に対し、無言のまま放置してしまった。

ある事ではあるんだけど、やっぱ無くしたい

先延ばしグセは性格の誠実性が低いために起きる事だそうです。
私は狩人タイプ。

なので、こちらのブログでメンバーへの返答率を報告させて下さい。


現状の残課題何件に対し、何件が進捗し、何件が手付かずか。これを毎月末に報告しようと思います。

初回は6/30!
やるでぇ

メンバーの想いを、もう手放したりはしません。
お題「捨てられないもの」