酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

わたおに

渡る世間は鬼ばかり、ではなく、

週刊わたしのおにいちゃんんんんん!


ブックオフで見つけて買いました。ブックレットにはほとんど目を通してなかった笑
ただただ、ビネットではあはあしてました。

いや失礼

でもそれ以外に相応しい表現がないんです。
私のコレクションでダントツに

変態度が高い

一つ見ます?
まずこちら

これ制服をスモッグに着せ替えれるんですよ。

つまり服が。ね。



水着の質感や舞台の表現が素晴らしい。

そこにいるかのようです

NEXT

これが一番好き

なんも言えねえ

続いて

どんどん表現が過激に。

お次は

金髪

最後も

金髪

以上です。
ごめんなさい、二巻と三巻がめっちゃ好きなんですよ。
因みに妻には見せられないのでもう手放しました笑
お題「自慢のコレクション」