酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

オタクだと、気づいた作品

わいにとっては

ぱにぽにだっしゅ!

でした。

ぱにぽにだっしゅ!

当時は高校生だったと思います。
主人公、ベッキー(天才生意気ちびっこ金髪先生)がめっちゃツボで、

わいも金髪碧眼小5美少女になりたいな

と思ってました。
マジで。病気ですね。ベッキーとはすはすとかじゃなくて、
ベッキーになりたかったんですね。当時の僕は自分が嫌いだったんでしょ。

ハーレムものではなく、ただただ女の子がたくさん。
玩具箱をひっくり返したようなカオスな世界ではしゃぐ彼女たち。
それを外からウフウフ眺めてるのが幸せだったんです。

今回こちらをメルカリで売ります。

お題「断捨離」

購入者様と作品との、素敵な出会いとなりますように。