酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

今週の結果発表!:記録回数がキモ

お疲れ様です!サラリーマンうっちーです。

システムのプロジェクトの進捗は毎月報告しようと思ってたんですが、
目標について記録する機会が増えるほど、達成率が増えるようなので、
プロジェクトメンバーから上がった課題への対応状況の報告を週一に変更したいと思います!
てことで今週は
指標1.完了:97件/全課題:193件
…59%
指標2.進捗分:168 件/全課題:193件
…87%

前回(7/2)より上がってる!

帰宅後毎日5分プロジェクトの準備をしてたんですが、効果がでたみたいです!これは嬉しい…。

指標3.今月進捗分:14件/未完了課題:96件
…14%
これは今回から新たな指標に加えました。
今後は特に指標3を具にみていきたいと思います。

よし!今週も頑張った!
f:id:uchidake:20200704165136j:plain
おかけしで酒がすすむ!
来週は毎日10分、プロジェクトの準備をしようと思います。