酒浴びて、山越えて、模型造る

33歳。プラモ制作でも稼ぎたいサラリーマン。酒を燃料に働いてます。休日は山登ってリフレッシュ!

大恋愛時代

2018.3.15
7年弱付き合って、同棲した彼女にフラれた。
二人で一生使えるように買った冷蔵庫、10万以上した冷蔵庫は、祖母にプレゼントした。

僕は思えば恋愛に消極的だった。
大学、専門学校と彼女はできたが、ガツガツした事はなく。
なんとなくえー感じのこが側にいたからお付き合いさせて頂いていた

あざす!

なんで、30歳で急にフリーランスになった僕は
途方に暮れた。

え!俺このまま結婚して子供産んで逝くと思ってたのに!
どするん?!?!?!?!?

頑張るしかないさ。

て事でマッチングアプリを始めた。

omiai

老舗マッチングアプリ。真面目な出会いが期待できる。
僕は半年で9人デートできた。下は19歳から上は34歳。だったと思う。お茶したり、ご飯食べたり。ほんと真面目に。
結果、お付き合いには至らなかった。
けどあんなに真剣にメッセージやりとりしたのは人生初。一文一文、必死に考えて連絡した。

pairs

登録者数はマッチングアプリ界で最高峰じゃないですか。
マッチングはomiaiよりしやすい印象。ただデートに至るかは…よくわかりませんでした。
というのも、無事ひとり目にデートできた方と、
今こうして結婚する事が出来ました。

ぶっちゃけマッチングアプリ婚てどうなん?

って言うと。

新鮮です

何がって、人間関係が。今までは学校だったり、サークルだったり、職場だったり、人脈から人と出会いますが、
いきなり恋人目的で会うので、今までの繋がり一切なし。僕と今の妻は、趣味も違うし、出身も違う。けどフィーリングだけはなんか合った。そんな感じ。
なんで得るもの、新しく感じる事が非常に多いです。


マッチングアプリなんて不埒な!そう思う人はそれでいいですよ。でも、手元の出会いで物足りない方、ぜひ、

真面目に

マッチングアプリで出会いを探してみてください。
新しい世界が待ってますよ。f:id:uchidake:20200618211131j:plain
ふたりが初デートで付き合う前に行ったカフェ☕️